トレーダーKのGodScalpingRobot~5通貨対応 FX自動売買ソフト~で利益が出た!



お金って、一体どうやったら増えるんだろう・・・。
そんな事をいつも考えていました。


数年もの間、株式投資を少しずつ勉強して、実践をしてきました。

ですが、勉強したことを実践しているつもりだったのに、
気づいたら、トータルで数万円も損していました。

お金を増やすどころか、反対にお金を失っていた訳です。

これでは、一体何のために投資の勉強をしてきたのか・・・。



私の希望は、投資で大きく、安定した利益を得て
仕事はもちろん辞めて、自分の好きなことだけをできる毎日。
趣味でもいいし、旅行しまくるのもいいし、
欲しいものを値段を気にしないで買えるようになる毎日。


けど、こういう素敵な生活を送っている人も
現実にはいるのに、私は全然そうなれないんです。

私は投資に向いていないんだろうなー、
と思い始めて、もうやめようか、
とあきらめかけていた時です。


たまたま、

トレーダーKのGodScalpingRobot~5通貨対応 FX自動売買ソフト~
口コミとレビューをネットで見つけました。


なんでも、FXのトレードにおいて
長期で安定した収益をあげてくれる
自動売買のツール(EA)らしいです。

FXリスクが大きくなる事があると
聞いたことがあるので、今までに一度もやったことがない。
そんな私がFXのトレードなんて、できる訳がない。

そう思いながらも口コミとレビューを読んでいくと・・・。


・長期で使え、安定した収益を得られ、
かつシンプルなつくりなので初心者でも使いやすい。

・事前のテストでも安定した実績を上げられているので
安心して使うことができる。

・長期の使用にも耐えられるので、
ほったらかしでもトレードでき、
トレードの際のストレスなどを感じなくてすむ。

複数の通貨に対応しているので、
同時に運用ができ、それでリスクを分散させるので
損失を最低限に抑えることができる。



などなど、自己流の投資で負け続けた私にとって
非常に魅力的なメリットばかりがある事を発見!!



口コミやレビューでも順調に儲けられている
という話がけっこう多かったし、
何よりもコストパフォーマンスが良く
気軽に購入できる価格だったので


トレーダーKのGodScalpingRobot~5通貨対応 FX自動売買ソフト~
思い切って購入してみました!!!



早速、マニュアルをじーっくりと熟読。
FXEAを使うのもまったく初めてだったので
3回ほど読み込みました。

そして内容をある程度理解した上で、
GodScalpingRobotを設定。

全くの初心者なので
ちゃんとできるか不安でしたが、
思っていたよりも簡単にできました。

そして早速、GodScalpingRobotを稼動させて
トレードを開始。

このGodScalpingRobotでできる、
5つの通貨を同時に稼動させられる機能が
すばらしいです!


今までFXをやったことがないし、
他のEAを使ったこともないので
比較ができませんが、

この5つの通貨で同時稼動できるというのは
どのシステムにもあるものではないらしいです。

5つ並行してできるのが
安定した収益につながると思うので、
他のEA、システムを使ったら
ここまで利益につながるかどうかは分かりませんね。



このEA初心者の私にも使いやすく作られているし、
ほったらかしにもできてストレスフリーなので
なぜもっと早く使わなかったんだろう、
と後悔してしまうものでした。

今まで自分で難しいことを
一生懸命勉強して頑張っていたのがバカみたいです(汗)。




このEAを使ってほぼほったらかし
トレードを実践して2カ月。

5つの通貨を並行して稼動させていましたが、
時には成績が振るわない場合もあったりしたので
そういう時はすぐにその通貨をストップさせたりして
臨機応変にやってみました。

そうすれば損失が大きくなることはないので
落ち着いて取引を続けることができます。



資金を最低限からにして無理せずやっていたので
そんなに沢山の売買は出来ませんでしたが、



なんと、現時点の利益は168000円に!



前、負け続けた分と差し引きしても、
しっかり数万円の利益が出ています。

完全に初心者だった私が、
二ヶ月でこの金額に到達するなんて!

これまで投資の本を買って地道に勉強して、
毎日何時間もチャートを見て
頑張っていたのは一体何だったのか・・・(泣)。



慣れないうちでもこれだけの利益
上げることができたんですから、
今後もっと資金を増やせたら短期間で
もっと多くの売買ができるはずなので、


トレーダーKのGodScalpingRobot~5通貨対応 FX自動売買ソフト~を、
使い続ければ続けるほど、
利益が大きくなっていっちゃいます!



長期間の運用と安定収益をコンセプトに
開発されたEAだというのもうなずけます。


このまま資金を増やしながらGodScalpingRobot
使い続けていって、
仕事を辞められるくらいに稼げるようになりたいなー、と
思っています。



FXや自動売買システムは怖い、という先入観があったので、
早いうちにリスクが低く効率良く稼げるやり方を知る事ができて良かったです!

口コミとレビューを見つけられて、それを信じてよかった。

FXや自動売買システムを利用した事がないのはもちろん、
普通の株式投資で負け続け、
利益を得るどころか損をしていた私が
こんなに楽にFXで儲けられるなんて、夢みたいです!

私は本当にラッキーだったな、と思います!



この自動売買システム(EA)はシンプルで使いやすく、
すぐにトレードを始められるようになっているので、
FXのトレードが全くの初心者でも、
すぐに利益を上げられるようになりますし、


FX自動売買システムに手を出していない人との
差別化がはかれて、
絶好の儲け方を知れちゃいます♪




興味がある方はこちらからどうぞ♪↓

トレーダーKのGodScalpingRobot~5通貨対応 FX自動売買ソフト~





posted by kerr at 22:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

